日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

トップページ
★最新記事★
色々と (04/20)
ご無沙汰しております・・・。 (02/12)
ご無沙汰です (10/07)


★マリオカートwii 自己紹介★
現在、マリカフレンドの募集はしておりません。



【Mii名】ふるすろっと、lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】9000前後
【BR】5015(ほとんどやっておりません><
【接続時間帯】
平日:21:00~27:00
休日:不定期
となっています(^.^)/
【使用キャラ】Mii、ロゼッタ、骨クッパ、デイジー、ピーチ、ディディーコング、ルイージ、ヨッシー、マリオ等等…
主に中量級使ってます。
【使用マシン】気分で変える事もありますが主にマッハ、バウザー
ハングオン全般で乗っています。
【好きなコース】クッパキャッスル、ワルイージスタジアム
【苦手コース】ムーンリッジ、カラカラ遺跡、ノコノコ岬、メイプル、ヨッシーフォールズ、ピーチガーデン、
スノーボードクロス、キノコキャニオン、ワリオ鉱山、サンサン砂漠、サーキット系全般
【関連サイト】http://zoome.jp/FULLTHROTTLE11/
【Skype】fullslot11 ※チャットしかできませんが一応><

★おしらせ★
なし

★スケジュール★
なし
色々と
お久しぶりです。
最近放置気味になってしまいまして申し訳ございません。

こんな状態にも関わらずまだこちらのブログを見てくださる方もいらっしゃるようなので非常に嬉しいです。
ありがとうございます。


あれから結局地元に帰って色々な事がありましたw

まず最初に、震災の影響は私の地元は全くなかったのですが
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
宮城に住まれている知り合いもいましたので、非常に心配でしたが、その方はご無事だったので何よりです。

後は余震やら原発やらで色々悩まされる事も多いかと思います。
日本の将来が心配になってきますね。
最近は昔よりニュース等の時事に敏感になってきましたが、やはり中でも自然災害は本当に防ぎようがないですね。
震災のあった当時はずっとテレビを見ておりました。
火事や大津波が現実として起こっている時は本当に目を疑いましたね。

あれが自分の地域だったらと思うと、ぞっとします。
少しでも被災地の方にできる募金等、自分に出来る限りの事はしたいと思います。


で、マリカーについてですが
環境自体は整っているのですがあまり時間と意欲がありません・・・
こんな絶望的なIN率にも関わらず私のFCを残してくださってる方がいらっしゃるので申し訳なく思います。

全盛期の頃のように毎日繋ぐのは厳しいかもしれませんが
フレンドの方々の為にもちょくちょくは繋いでいきたいと思います。

意欲がないときもあれば走りたい時もあるので、引退はまだ考えていません。
元々フレンドだった方々のFCは全員残していますし、恐らくこれから新たにフレンドを募集する事はないと思います。
フレンドの方のFCが変わって再登録、という場合には是非させていただきたいです。

SNSもだいぶ更新が滞っていますがもし積極的に走る事があればあちらの方でも更新していこうと思います。
よろしくお願いします。


後は、現在では地元で仕事する事になりましたがやはりこちらの方がはるかに気楽ですね。
ネットもできない、友達もいないような環境では私のように弱い精神力では本当に厳しかったです。

とりあえず今は自分の車が欲しいのでちょっとずつでも貯金していつか購入してみようかな、という目標があります。
働くという事は中々厳しいものですが、頑張っていきます^^

では、今日はこのくらいで。
もしマリカーで私を見かける事がありましたら是非よろしくお願いします。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

ご無沙汰しております・・・。
お久しぶりです。
随分と更新が滞っちゃって本当に申し訳ないです。
(因みにネカフェからの書き込みです)


まだこちらのブログをご覧になっている方はいらっしゃるのでしょうか…
連絡が遅れてしまって本当にすみません><


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今までネットできない環境だったので近況が把握できていないのですが…
風邪とかも流行っているので気をつけましょう。



ここ3カ月くらい、名古屋に引っ越してからネット環境もない田舎な所だったんで
勿論マリカとかもできるわけもなく、仕事一筋な日々が続いておりました。
名古屋っていうだけで都会なイメージですが場所によっては田舎な所もあるみたいで
やはりどこかで暮らすというのは環境を整えるのに何より苦労するようで…

んで、色々ありましたが、結局仕事が酷過ぎるんで早くて今月くらいから地元に帰る事にw
収入も地元で働いていた時と比較して明らかに不安定なのでリアルに言うと生活すら続けていくのが危うい状態(´A`)
今の自宅にいても会社先のPCメールやら電話やらで非常に悩まされて全く休めないんで
とりあえず身体を休めるという意味でも地元に戻ろうと思います><


普段ネットを毎日していただけに1日できないだけでも不満に感じるほどでしたが
1ヶ月以上できないとそれが当たり前の生活になってしまうのが怖いですねw

ネカフェに行けば事足りるのですが最寄りのネカフェすら遠くて交通費がかかるという…
洗濯機とかもないのでコインランドリーで過ごしてますが
収入が少ない割に出費が多すぎて本当に厳しい生活ですね。。

こっちにきて遠方だから一緒に遊べる友達とかもほとんどいないので
精神的にも寂しい生活が続いてました;;
地元に帰ってゆっくり羽を伸ばしたいと思います。


マリカについて。

Wiiは健在なので環境が戻り次第、時間が許す限りにでも復活していけたらなと思います。
しばらくの間腕が非常に鈍っていると思うのでその辺の問題はあるかもですが…

フレンドさん方はお元気にしていらっしゃるでしょうか。

連絡できずに長期間休止しちゃって本当にすみません><

ちなみにSNSの方はパスワード忘れちゃってログインできない状態です(`・ω・´)

では、また何かあれば書いていきたいと思います。
失礼します?。

マリオカートwiiについて
こんばんは。

本題に入る前に、リアル生活の方ですが
来月から若干忙しくなるかもなので
接続率のほうが落ちるかと思います。
フレ枠が圧迫されてしまいそうな方は是非私の方にご一報くださると嬉しいです。


続きは長くなるので追記にて



続きを読む

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

オワタ
SNSでばかり書いていたのでたまにはこちらで
マリカについて。

今日のVS
20100816国内

ミヤさんから画像をいただきました、ありがとうございます!

今日は調子も回線も悪く、切断されたり
アイテムも10位以降で茸3以外出ない
上位で取ると必ず雲という乙展開
1位出た瞬間に必ず棘
全レース雷一回も読めない
実質の走りも終わっていたのでこの後たちまちVR落ちてしまいました^^;

野良だと、あまり気にする事もないのかもしれませんが
周りのフレの方が私より全員高レなので
どうしても申し訳ない気持ちになりますね。

9000VR以上のフレの方を募集している人も多いので、
いつ8000台になるか分からない私が本当にフレでいいのか不安になる事もあります。
運よくVRを維持できているときは思わなかったのですが
久々に自分の走りに嫌気が刺した日でした。

あまりに不運が重なると何をしても勝てませんね。
今日はゲームすべきではなかったのかもしれません。
色々な部屋に行ったけどどの部屋も最悪な結果。
こういう日が続くと本当にVS引退とか考えざるを得ないかもしれませんね…。

暗い内容になってしまいましたが明日はまた普通に走ってみようと思います。
まだまだ迷惑をかける私ですが、フレ関係を続けてくださる方よろしくお願いします。

では、おやすみなさい。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





