日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます
スポンサーサイト

ネム????
こんばんは^^
5月に入り、以前よりは少しだけ充実した日々になりそうです。
今日は何故かやたら眠いのでこの記事を更新したら寝ますw

少し長くなりますので追記にて。
まず、昨日は会社の送別会がありました。
自分含めて2名、4月末付けで退職するという事で…
ちょっと複雑な気分でしたね^^;

いまだにちょっと罪悪感は消えないですね。
自分がいなくなった分の負担はどうするんだろうとか
とにかく何らかの迷惑がかかるのだけは今まで避けていくよう頑張ったのですが…

これは私なりの考えだったのですが
仕事に限らず、自分に見切りをつけてある物事から離れる事より
続ける気力も無いのに無理して続けているほうが返って迷惑になってしまう気がしました。
今後の事も考えると、どうしてもやっぱり厳しい状況ではありましたね。

これで良かったのだろうか、って後からよく思う事はあるけど
正解なんて結果を見なければ分かりませんしね。
まぁ深いこと考えずに自分なりのペースで過ごしていきたいと思います^^

…で、これは余談なんですが
生ビールが最近そんなに飲めないモノじゃないって思い始めましたw
まだ美味しいと感じる事はないのですが、初めの頃は1口飲むのが厳しかったですからね。
それでもジョッキ2杯が限界です。それ以上は酔うのが怖いので手を付けませんw

居酒屋は話がメインだと思う人、料理がメインだと思う人に分かれそうな感じですが
私はどちらかというと後者の方かも…友達同士だったら話す事もありますが
正直あまり話すのは得意ではないんですよね。
話題が続かないのはいつもの事ですw



結局帰宅したのは23時頃だったのですが
あまり眠気もなかったため、我慢できなかったのでマリカーしましたw
TAだけにしようかなーという考えもあったのですが
復帰していくにつれてブランク解消しないと遅れるばかりなので
かな?り久々にWi-Fi繋ぎました!

フレンドさんも何名か走っておられたので
世界に合流させていただきました^^
序盤はボロボロで「やっぱりまだ無理かな・・・」って思ったのですが
長時間続けていると次第に調子が上がってまいりました。
相変わらず波が激しすぎる
Miiバウで走っていたのですが、バウザーの中では一番個人的に扱いやすい感じがします。
TAでファンキーを使ってますがやたら重いんですよね。
骨クッパやMiiは重量級でも軽い操作感があるのかな。

素の走りが雑なので運を味方に付けて上位に行くしかないです^^;
後は、レートなんて気にせず楽しもうっていう気持ちがあれば
落ちる事があっても自然と楽しさを感じられる時もあります。

…まぁデスコンとか何度も食らってたら流石に腹立つこともありますw
あまり部屋が合わないと思ったらその時点で移動する方が良いのかもしれませんね。

結局、昨日は少しの時間だけ繋ごうかな?と思ったのですが
久々にフレンドさん方と走れたためとても楽しかったのでつい長居してしまいましたw

また、繋ぐ時はご一緒させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします^^



PS
最近あまり画像貼ってないので少し寂しいですね(´・ω・`)
次更新する時は何か貼ってみようかなとw
スポンサーサイト

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/09 13:01] | # [ 編集 ]


>2010/05/09 13:01:41さん

初めまして^^
私なんかに申請してくださるとは思いませんでしたw
ありがとうございます!

あまりIN率は高くないですし、VRも低めの時が多いですが
それでもよろしいのでしょうか?
よろしければ是非フレンドになりたいです^^
そちらのブログのリンクも追加させていただきました。
これからよろしくお願いいたします!
[2010/05/10 21:09] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/10-f161fa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





