日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

山積み
こんばんは^^
今回は画像はなしです。


今日は主にVSをしておりましたw
TAのみの日もいいんですけど、VSとのバランスが異なると厳しいので
なるべく平均的にやっていきたいなとは思います。

3ヶ月ぶりくらいに久々に対戦できたフレンドの方もいらっしゃり
とても嬉しかったですw
最近はバウザーやマッハのみ使用しているのでたまには別マシンを使ってみたいんですけどね・・・
どうしてもレートが総崩れしてしまうのを恐れ強マシンに定着してしまいます><
しばらくは別マシンでTAでもして少しでも感覚を慣らしていこうかなと思ってます。
一度強マシン、強キャラの組み合わせに慣れてしまうとどうしても癖になるので
色々な組み合わせで試していくのはやはり理想ですね。

難しいものです。。


TAの話。

気付いたら・・・返却できていない挑戦状が山のよう(´A`)
一つ一つやっていきたいのですがどうしてもコースが偏ってしまいます…
明らかに返却が無理そうな鬼タイムを出されてる方も中にはいて
一つのコースをやりこむのに相当の時間を要しそうです。

現時点で、ゴースト返却で手をつけているコースは
Wiiクッパ城(バグなし)、ココモ、カラカラ遺跡です。
ファンバウで頑張っているのですが…完走がどれも非常に難しい。。
ラインのみのサーキット系も難しいですが、上下があるコースは低空JAやハーフパイプなど様々なテクが必要なので
本当に難しいです。
シャーベット、ヘイホービーチのゴーストもいただきましたので
この機会にしっかりカメックを使ってみようかなと思いますw

明日は深夜ごろのINになるかと思います。
もしご一緒されましたらよろしくお願いします^^

ではでは。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/15 01:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/15 10:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/16 23:58] | # [ 編集 ]


>2010/05/16 23:58さん

コメント遅れまして申し訳ないです><

先日は合流ありがとうございました^^
私は普段使うマッハでしたが、あの部屋は流石にきつかったですw
おまるなんて乗ったら私は9000台はまず維持はできないです。
実はカメックだったらこの前1時間ほど乗って走っていたのですが、
運よくVRが総崩れする事はなかったので、次また乗る時がくるかもしれないです^^

ゴーストの方もありがとうございます^^
早速見させていただきました。
ちょっと私も挑戦してみたのですが、ゴースト返却どころかフレンドランキング10位以内に
入れるかどうかすら分かりませんw
カメック乗りたいときは是非参考にして一緒に走ってみますね^^

あまり面白くないブログですが、コメントしてくださってありがとうございます!
またよろしくお願いします^^
[2010/05/18 03:19] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/15-b6a990ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





