日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

☆ルーム戦のお知らせ☆
こんばんは^^
この度は、久々にルームを主催しようと思いまして
詳細をここに書いていきたいと思います^^
途中参加いつでもOKなのでお気軽に参加の方お願いします。





??????????????????????????????????

【開催日】
2010/5/29(土)

【時間】
23:00 ?

【ルーム内容】
?GP個人戦(縛りあり)
?GP個人戦(縛りあり)
?GP個人戦(縛りあり)
 
?フリー ※4戦目からは皆様の希望に沿って自由に遊びます^^

【縛り】
?、?のGP個人戦では"マイキャラ縛り"とさせていただきます。
色々なキャラやマシンを使っている方は自分がマイキャラだと思っている組み合わせか、
一番使用する頻度が高い組み合わせで使用してください。
?、?の2レースでは最初にマイキャラだと決めた組み合わせそのまま2GPが終わるまで固定でお願い致します。
(1レース目にデジマで入った人は2レース目もデジマで)
2GPのマイキャラ縛りで誰が一番ポイントを稼げるかを競います、ガチで頑張りましょうw

?の個人戦ではNI(アイテム禁止)+カート縛りとします。
(マシン性能差があるので縛り変更しました><)
キャラ、カートは自由です。
誤って甲羅を出したり棘を投げたりアイテムを使ってしまった場合、その場で三秒ほど停止してスタートしてください><(自分が一番よくやりそうなので
雲をひいてしまった場合は自己処理でお願いします。

【参加者詳細】12/7
・ふるすろっと
・LOWさん
・FOOLさん
・けるぴぃさん
・カズさん
・うましかさん
・フランドールさん

※参加者が満員まで集まらない可能性がありますので今回も1部構成とします。
(どうしても参加者不足の場合はこちらの身内で2人程補欠に入ってもらいますw)

【切断などのトラブル】
レース中などでどなたか切断されてしまった場合、
4レース目が終わる頃をお手数ですが確認していただき、再度入っていただくようお願い致します><
主催者の私が切断となった場合、すぐ開きなおします。

【その他】
・コース選択は自由です。
・2,3戦ごとくらいに何分間かの休憩を挟みます。
・今回は最後の一人の方が落ちるまで続けようと思いますw

では、とりあえずは以上です。
何か要望やお知らせなどありましたら是非気軽にコメントお願いします!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/21 17:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/21 18:19] | # [ 編集 ]


>2010/05/21 17:13さん
勿論参加OKです!
是非来ていただきたいくらいです^^
参加枠に入れさせていただきますね~。

>2010/05/21 18:19さん
了解しました!ありがとうございます^^
一応参加枠の方に入れさせていただきますね。
いつでも入室OKなのでお気軽に入ってきてくださいね~。
[2010/05/21 22:05] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/23 22:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/24 01:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/24 02:14] | # [ 編集 ]


>2010/05/23 22:00さん

そうでしたか。。了解しました!
参加できそうだったらで構いませんので><
詳しく書いてくださってありがとうございます。
もしご一緒しましたらよろしくお願いしますね。

>2010/05/24 01:52さん
そうですか><
確かに時間も時間なので、リアルの方を優先なさってください><
ルームは、参加できそうだったらで構いませんので!
もし来れそうであれば、気軽に入ってきてくださいね。

ランカーは、正直諦めかけているのが現状です・・・
私の場合TAかVSどちらかを捨てて集中しないと一向に成長しないので
ランカーになろうと頑張るのなら、VSは完全に捨てる事になるかもしれません><
難しいですが、できる限り頑張りたいとは思ってます。
[2010/05/24 23:30] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/25 18:38] | # [ 編集 ]


>2010/05/25 18:38さん
コメントありがとうございます^^

勿論知ってますよ。
昨日は対戦ありがとうございました^^

FC枠の方大丈夫なので、後ほど登録させていただきますね!
ルームの方も、参加人数が不足する可能性があるので、参加していただいたら嬉しい限りです。

これからよろしくお願いします^^
[2010/05/25 21:08] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/30 03:47] | # [ 編集 ]


>2010/05/30 03:47さん

本日は参加していただきありがとうございました!
私には入っていていただいただけでも嬉しい限りです。

そうだったんですか><
確かに私はTFの方によくお世話になっております。
弱いなんてとんでもないと思います。おまるやカメック使いでそこまで早いのは凄いと思います。
ただ、交流戦のようなガチなルームは人によって合う合わないがあるかもしれませんね。
野良でまったりと走るか、交流戦でガチで走るかはご自分で決められるのが良いかと思います(´・ω・`)
また、ご一緒する機会がありましたら嬉しい限りです。
[2010/05/30 06:44] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/17-dc51911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





