日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

ほぼフレ部屋
こんばんは。
中々寝付けないので更新しときますw

今日はフレ方の接続状況を見つついろんな垢で走っていましたw


メインの画像しか撮っておりませんので
メイン垢のみのVS状況を。

2010/5/25国内




ひかるさん、FOOLさん、カズさん、ミヤさんその他フレ経由の方ありがとうございました^^
知ってる方ばかりでしたので走りやすい…と言いたい所ですが
フレの方もフレ経由の方も早い人ばかりなので全然勝たせてもらえませんでした><

ヨッシーマッハ で入ったのですがやはり普段性能差に最近頼りがちなのが顕著に見えました。
マッハというだけでも強いのですがそれでも打開だけに偏ったり。
最近はガチのフレの方とご一緒する時は合わせて私もデジマに乗ったりしてますがあまりの補正の強さに癖になってしまいそうですね…
キャラが違うだけで操作性にかなり違いが出てくるので
他のキャラとの組み合わせでTAするのも必要なんでしょうか。

しばらくはフレさんに合わせたマシンで合流して走っていきたいと思います(゜ー゜)

では、今日は流石に遅いのでこのくらいでw

おやすみなさい^^

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント

昨日は対戦ありがとうございました^^
確かにキャラ性能によって操作性ってかなり変わってしまいますよね><
私も慣れないキャラを使った時はミスが多くなってしまいます><
毎回キャラやマシンを変えていらっしゃるにもかかわらず
ちゃんと乗りこなされているのは流石だな~と思います。
またタイミングが合った際には宜しくお願いいたします。
[2010/05/26 03:52] URL | ひかる #MLmdXzHg [ 編集 ]


>ひかるさん
先日は対戦ありがとうございました^^
レートを気にせず走りたいと思いつつも
あまりに不調な時などはつい強マシン・キャラに定着してしまいがちです><
適当に楽しく走りたい時、ガチで走りたい時を区別して遊ぶのがベストかもしれませんね。
またご一緒しましたらよろしくお願いします^^
[2010/05/26 19:42] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/20-ab123661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





