日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

昨日のガチ国内
こんにちは。
SNSの方に書こうと思ったのですが
こちらとの更新が偏ってしまうので・・・

たまにはブログの方に普通のマリカ記事を載せようと思います^^


20100603国内

まったり走ろうかな?と思っていたのですが
予想とは裏腹に久々の高レ部屋。。
正直めちゃくちゃ怖かったですw

運がいいことに、今回は1時間くらい走ってVRの変動がほとんどありませんでしたが
ほんの少しのミスも命取りになる部屋だったので慎重に走りましたw
Miiバウザーで走りましたが自分に今一番合っている組み合わせなのかもしれません。

基本レートがばらばらな部屋で走っているほうが自分としては落ち着くのですが、
たまにはこういうガチ部屋で走ってみるのも鍛えられますし、楽しいですね^^

では今日はこのくらいで失礼します。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/05 00:38] | # [ 編集 ]


>2010/06/05 00:38さん
稀に高レ部屋に入ることはありますが運がよければ何とか大丈夫ですw
逆に、下手に維持してしまうと自信をつけてしまうのが自分の嫌な所です><

VSで悩んでいらっしゃるのですか・・・
自分も定期的にその時期がやってきます。
というか、今既にそうだったりしますw
勝てない以前に、あまりにプレイスタイルの合わない部屋の多さ、
自分の走りが嫌になったりとVSのストレスは私も様々です><

自分はそういう時は、マリカはやめて別ゲーしたりしますよ^^
一時期運よく1位をとっても全く喜びもなくて5分とマリカを続けられない時もありましたし・・・
そういう時はまたマリカをやりたくなる時まで休止されるのが良いと思われます。

私としては是非また一緒に走りたいですし、引退は流石に哀しいです><

ストレスを溜められるのは良くないので、遊びたい時に遊ぶのがやはりベストですよ。
自分もよくストレスを溜め込むので非常に気持ちが分かりますw

もし、またお会いする時があれば嬉しい限りです。
私なんかに相談してくださりありがとうございます。
[2010/06/05 04:57] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/06 19:11] | # [ 編集 ]


>2010/06/06 19:11さん

私になんか相談してくださって嬉しかったです^^

スピアなど自分も稀に使うときはあるんですけどね・・・
当たり前のようにレート総崩れしてしまいますw
強マシン以外を貫かれるのは凄いと思います。

是非また一緒に走れたら嬉しい限りです^^
[2010/06/07 22:20] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/24-90e5d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





