日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

はぐれ者
こんばんは。

今回は黒い内容なので追記にて

今まで心の奥底で少しずつ溜まっていったものが
だんだんと大きくなってしまっている気分ですw

マリカーのことです。

こちらのブログまで来てくださってるフレンドの方が
どれほどいらっしゃるかは分からないですが
今回は少しフレンドさんに関係ある記事です。

先月末くらいから少し深入りしすぎた所がありまして
色々と悩まされる事ができました。。
Skypeのほうにグループとして入れさせていただいているのですが
某グルチャでは勇気を出して声を出す事もあったのですが
そちらではもう続けるのは無理と感じ、今後は自分は関わらないか、
個人チャットのみの使用にしようかと思います。

やはりレース中だとどうしてもストレスが溜まる事があって
それが言葉になってしまうのは辛い思いをします。
こうして私は文章で話すことはまだ感情を露にしなくても済むのですが
リアルタイムだとどうしても厳しい所があります。

そのせいでとあるフレンド方との関係がかなり気まずくなっている現状です。
このままの状況だとフレ関係を続けることさえ難しいと感じ始めましたので
私のFCをご遠慮なく削除していただいて構いません。
深入りして申し訳ございませんでした。

せっかく誘っていただいたグループなのですが
私には合わないと感じましたので、今後は個人チャットでの挨拶程度か
某チームでの連絡用にはご利用させていただこうと思いますので
申し訳ございませんがよろしくお願いします。


最近はマリカでストレスを受けることが多く
走っていても楽しみを感じられないので
以前よりは接続率が落ちるかもしれません。
合流しても数戦で抜けてしまうこともあると思いますので
ご了承くださると嬉しいです><


では、今日はこれで失礼します。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/08 01:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/08 12:09] | # [ 編集 ]


>2010/06/08 01:37さん
昨日の対戦ありがとうございました^^
VR維持は運が良くないと無理ですw
調子に乗ってしまうとすぐ落ちてしまうので
集中力が切れた時は部屋を抜けるようにしたほうがいいですね。。

自分も稀にネタマシンを使うときがあるのですが
案の定ボロボロになってしまう事が多いです。。
TAなどでもっと練習を積んでいきたいと思います。


>2010/06/08 12:09さん
お気遣いありがとうございます。
率直に申し上げますと、そちらとは全く関係ないです><
誤解させるような記事で申し訳ございません。。

実は、先月末くらいから別の新しいフレ方からグルチャを誘われまして、
何度か参加させてもらう事があったのですが、
ついこの間そこでトラブルに遭ってしまいまして><
フレとの関係も気まずくなったままですし、非常に悩んでおります・・・

そちらのグルチャの方はいつも気軽に参加することができ、
いつか喋ってみたいな~とも思っていましたし
ストレス要因には全然感じていないので、またいつも通り参加させていただけたらと思ってます^^

自分もリアルではよく感情的になってしまうので
それが原因でトラブルを発生させてしまう事もあります。。
難しいですね…

誤解させてしまってすみませんでした><
優しいフレンドを持って嬉しい限りです^^
[2010/06/08 15:47] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/09 23:16] | # [ 編集 ]


>2010/06/09 23:16さん
コメント遅れましてすみません。

普段グルチャには参加させていただいていましたが
今後は極力控えさせていただく事になるかもしれません><

個人チャットの方はいつも利用しているので、何かありましたらまたそちらの方で連絡取り合いましょう^^

お気遣いありがとうございます。
[2010/06/16 01:12] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/25-be879710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





