日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

チートチートチートチートチートチートチートチート
最近チートが異常に多いです。
正直VSほぼ完全にやる気失せています…。

以前はフレンドさんと仲良く走ったり
VRを競ったりでとても楽しく走れたのですが
もう楽しいという意欲が沸きません。

夕方くらいに何度も入ったり抜けたり20回くらいしていたのですが
全部チーターによってどんな部屋だろうと一発で台無し。
百発百中なんて大流行ですねw
解決される方向に向かう所か類は友を呼ぶって感じでどんどん多発してる。
もはやチートを使ってない人は時代遅れと言わんばかりの現状ですねw

VSを一切やらないというわけではないですが
真面目にやるのはもう馬鹿らしいですね。
もう一切VSをせずにTAだけに専念するとも考えましたが
フレンドルームなどもありますし何よりVSも好きだったので
やめるのは正直考えたくないです。

今後は深夜にちょこっと繋ぐ事もあるかもしれません。
何よりVSではストレスを受ける事以外最近は感じなくなってしまったので
長くは続かないと思います。

フレンドの方々、ご迷惑おかけしますがご理解の程よろしくお願いします。


では。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/14 00:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/14 21:03] | # [ 編集 ]


コメント遅れまして申し訳ございません><


>2010/06/14 00:13さん
先日は対戦ありがとうございました^^

色々なマシンを使用できるなんて凄いです^^
私の場合は普段のマシンでもレート維持できない事の方が多いですからね。。

実は私も、最近はセプターを主に使用しています^^
あの癖のある操作感が良いですね。癖になりますw

また対戦よろしくお願いします^^


>2010/06/14 21:03さん

最近はチーターの数が異常ですね。
仲間が仲間を呼んでもはや手には負えない数になっているのかもしれませんね。。

フレンドばかりで楽しく走っていた部屋が、
チーター一人入ってきただけで全てが崩壊しますからね。
真面目に走ろうなんて気にはなれないですね・・・

また機会があれば是非よろしくお願いします。
[2010/06/16 01:17] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/28-84d17db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





