日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

マリカに関して2
さて、マリカーの方なのですが
その場にあるとどうしても遊びたくなるので封印しました。

復帰は正直未定なのですが・・・
いつか復帰できる形に何とか戻していくよう努力はします;
引退の線も拭えないです。今の状況が変わらないままだと・・・

なので、フレンドの皆さん、FCの管理の方、ご迷惑おかけしますが削除等の処理はお任せします><
復帰するとすればどうしても半年間程の日数は要するかもしれないので
かなり皆様のFC枠に負担をかける事になると思います。
私のほうは全員のFCを保管させていただきますが、もし私のFCで圧迫される方は整理の方をお願いします。

TA、VS野良専だけでも、と当初は思っていたのですが
好きなTAでも最近は自分の走り自体に非常にイライラするわで、続けそうにありません・・・

結局、GCワルイージスタジアムのランクインはできませんでした。。
惜しい所までは頑張ったのですが、自分の走りではこれが限界みたいです。
絶対ランクインしたい、なんて意気込んでこの結果・・・応援してくださったフレ方、ゴースト交換してくださった方に上げる顔がありません。。
本当に恥ずかしいです・・・申し訳ありません。

次もし復帰する時には、ランクインできてから復帰するのを夢見ています。
それと、マリカーの腕もですが第一にもっと精神面や交流面でも磨いてきたいと思います。

また後日記事を更新します。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/13 01:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/18 00:40] | # [ 編集 ]


コメント遅れまして大変申し訳ございません。。


>2010/03/13 01:23:13さん
お久しぶりです。
何気にストレス溜まっていらしたんですか・・・
乱暴に走ることなく、純粋にレースを楽しんでいる方ならやはり
ストレスを受ける事は多くなる気がします><

そちらはカメック使いという事で、やはりガチ部屋に入ると厳しいものだと思います。
私もカメックでガチ部屋に入った事はありますが、あまりにも負けすぎて一瞬で1000近くのレートが落ちました^^;
辛い事も多いかと思いますが、スタイルを貫かれているのは素晴らしい事だと思いますし、私は尊敬します。

いつか、また一緒に走る事があれば
その時は是非よろしくお願い致します。
こんな私とフレ関係を続けてくださって嬉しい限りです。
ありがとうございます。


>2010/03/18 00:40:37さん
お久しぶりです。
そして、遅くなりましたが、合格おめでとうございます!!
マリカの方ですぐにでもご一緒したかったのですが・・・
今回のような結果を取ってしまい、本当に申し訳なく思っています。
申し訳御座いません><

FCの件、了解いたしました。
そうしていただけると幸いです。一方的に休止・引退を選ぶ形になるのに残していただくのはあまりにも悪いので・・・
もし復帰する事があれば、私からお願いに行きたいくらいです。
またお会いする事があれば是非よろしくお願いします。
そして、ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。。
[2010/03/23 20:10] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/3-abe1c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





