日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

音楽日和
こんばんは^^

今回はマリカ記事ではなく、音楽関係の話メインなので
興味のある方のみ続きをどうぞw
MDの枚数がやたら増えてきてBOXに収まらなくなったので
先ほどまでCDやMDの整理をしていましたw

CDは数えていないのですがMDは70枚くらいあるかもしれません(゜ω゜)
皆さんはCDなど何枚くらいお持ちなんでしょうか。

普段音楽はPCやMDから聴いていますが様々な好きなアーティストを順々に聴いていくというよりかは
私の場合、一度ハマった曲は一日中その曲しかリピートしないタイプですw

流石に数ヶ月リピートを繰り返して聴くと別の曲が聴きたくなったりして、また同じことを繰り返す…
みたいなスタイルのまま今に至っています。


で、当時何度もリピートした歌などが整理時に掘り出されたので
本当に懐かしいです(´ω`)

当時非常にハマっていた曲は今になって聴いても凄く良いという事に気付きましたw

夜はマリカで沢山遊ぶ予定だったのが、懐かしい歌のPVをyoutubeで探したりと音楽鑑賞だけでつい夢中になってしまいました><


久々に音楽PVを二つほど。
お気に入りのショートカットとしてちょっと貼らせて頂きますm(_ _)m

ハマっていた当時は毎日当たり前のようにリピートして聴いておりましたw
ロック系なので興味のある方のみどうぞ><

CUNE / SAMURAI DRIVE



PVはライブ映像のようです。
この曲は後々に別アーティストがカバーして、さらにブレイクしたようですね。
この時点ではまだあまり知られていなかったのかな(´・ω・`)
ほんと懐かしいですw


Hysteric Blue / グロウアップ



知っておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、某アニメの主題歌です。
アニメ自体はあまり観ていなかったのですが、歌は非常にお気に入りですw
同アーティストで別の曲も聴いてみたのですが、この曲の感じが一番好きですね。



掘り出せば色々出てくるものですね。
後は、あまりメジャー曲ではないですが愛内里菜さんの「ORANGE NIGHT」という曲も好きです^^
もしご存知ではなく興味があるという方はお勧めしますw


好きな音楽は聴いているだけでも時間を忘れますね^^


音楽の話を始めるとキリがないのでこの辺で閉めますw

では、また^^

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/16 03:08] | # [ 編集 ]


>2010/06/16 03:08さん
先日は対戦ありがとうございました^^

音楽の話になるとテンションが上がってしまってすみませんw
高校生の時に邦楽のロック系について調べつくしていたので
マイナーな歌手の知識は結構ついたかもしれませんw

また気が向いた時に貼っていこうと思います^^
閲覧してくださってありがとうございます。

マリカのほうでもよろしくお願いします^^
[2010/06/19 14:30] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/30-1ed8bb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





