日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

接続率など
こんばんは。

マリカーの話メインです。



SNSやこのブログにて、フレンドの募集を行ったのですが
5名の方から申請をいただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです^^
私なんかがフレンドでいいのでしょうかw


枠が満員のため、FC交換に応じられなかった方、本当に申し訳ございません><

半年以上接続を見かけない方、全く連絡が取れない方が数名いらっしゃるので、ご勝手ではありますが
近々整理の方を行っていこうと思います><

募集の再開については、その都度行っていこうと思います。
まだまだ無名なプレイヤーですがよろしくお願い致します。



フレンド合流についてなのですが、
新しいフレンドさんも増え、満遍なく合流していきたいと思っておりますので
あまり同部屋に長時間というのは難しくなるかもしれません><

一部のフレンドさんに対しての事なのですが、某グルチャにて、世界部屋だけでご一緒に走ってますが
そちらへの合流率は落ちるかもしれません。
フレ経由などのグループで優遇されるのは好きではないので私には遠慮なく攻撃しても構いませんし、
サンダーや棘などの攻撃アイテムがフレ関係という理由で助かるのは本意ではないです。

私自身もフレさんには攻撃を多少遠慮する事もありますが
流石にあからさまに回避させたりするのは交流戦以外ではやはり好まないです。

私のサブFCをご存知の方もいらっしゃるので、そちらへは今後サブで合流し、グルチャから私を外して頂く事になると思います。
ご勝手な理由で申し訳ないですが、ご了承くださると嬉しいです。

ちょっと書き方がきつくなってしまっててすみません><

あまり溜めるのも良くないと思いましたので、思ったことを書かせていただきました。


今日はほとんど走れませんでしたが、
明日できるだけVSで走っていきたいと思います。

では失礼します。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/23 00:04] | # [ 編集 ]


>2010/06/23 00:04さん
返事が遅れましてすみません><


昨日は対戦ありがとうございました!
ルームを開かれていたのでお邪魔させていただきました。

ランカーとしての知名度も高く、よく野良でもお会いするkenさんもいらっしゃったので少し緊張しましたw
NIルームとても楽しかったです^^
野良では私はマッハ等が多いですが、ルームでは積極的にカメック等使っていきたいと思います。

TAはマッハ垢ならあるのですが、まだ特定コースしか更新していないので、そちらをカメックメインで塗り替えられたら…と思います。
私なんかの垢でいいのなら大歓迎ですよ^^

では、またVSの方でもよろしくお願いします。
[2010/06/26 18:44] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/33-0a7e98c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





