日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

卑屈
こんばんは。

暗い記事なので追記にて
マリカの事なんですが、
VSに関しては当面繋がないか、
ガチ部屋へは一切入らないようにしようと思います。
ここの所のストレスが酷いです…。

ガチマシンを使ってもミスが酷すぎて最下位連発
独走できる事があっても棘、デスコンでストレスが溜まったり
居心地のいい部屋でも最終的にチーターが入ってきて崩壊

色々士気が下がる要素が多すぎて、正直VSに関しては続けづらいというのが現状です。
他にも理由はあるのですが、主な理由は挙げた内容です。

7000、6000部屋に間違えて入って1度だけ走っても
最近はミス多すぎて最下位とか取る事が普通に多いので
正直自信がなくなってきました。

某動画サイトで国内やらうpしていきたいと思ったのですが
振り返ってみてみるととても見せられる走りではないです…
根本的に、もっと磨いていかないと駄目ですね。


しばらくは、別ゲーを挟んだりマリカでもTAのみになると思いますのでよろしくお願いします。
VSは合わない部屋が多かったり自分のミスのあまりの多さにストレスが溜まるので控えると思います。

そう言っても結局VSで走りたくなる時がありますけどね(´ー`)
神ゲーなのかクソゲーなのかよく分からんソフトですね。

今後もし走る時はカメックやらジェトボやらあまり普段使用しないマシンを使用する可能性が高いです。
強マシンだと他に速い人が多すぎて自分が情けなく見えてくるんですよね…

自分が高レのときは基本レート詐欺なのでご注意ください><


色々悩んでいる状態で書いたのでもしかしたら不愉快になる内容もあったかもしれません><
申し訳ございません。


今日はここらで失礼いたします。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/34-3066ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





