日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

スマブラ
最近一部で流行り始めたようなので
私も便乗して今日から少し復活しようと思います。

マリカのほうもあるので長時間はできないと思いますが
もしフレンドになってくださる方は大歓迎です^^

主にマルス、ピーチ、ピカチュウを使用していますが
まだまだ弱いので色々なキャラを練習していきたいですね。
対戦してくださる方、よろしくお願い致します。


一応、テストも兼ねて対戦動画をうpしてみました。

Lowさん、さいめさんと対戦したときの様子です。



普段こんな感じで対戦してます。

この時はかなり回線がよくスムーズに動けましたw
ラグなどがあると操作入力の認識が遅れるので非常にやりづらいですね。


もっと練習を重ねて上手くなりたいと思います。



当初は、マリカが非常に苦手で自分には向いてないのかな・・・とGCまではスマブラ以外のゲームはやりこんでいなかったのですが、Wiiで発想が逆転してしまいましたね。

スマブラXは1年前から持っていたのですがずっと放置してしまってました><

なのでこれを機にスマブラの方も頑張ろうかな、と思います。

よろしくお願い致します。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/03 08:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/03 09:51] | # [ 編集 ]


この時の回線はよかったw
それにしてもスネークの動きがひどい(;゙゚'ω゚'):練習せずに使うなんて無理だったんだ・・・

でも他の色々キャラも練習で試してみましたけどCOM9の反応速度の前にただ自分の下手さを痛感するばかり・・・難しいですw

このスマブラはwiiが壊れた友人からの借り物で、しばらく(もしかするとずっと)手元にあると思うのでまた機会があれば対戦お願いします^^
[2010/07/04 15:26] URL | Low #eNVpE0F2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/05 04:29] | # [ 編集 ]


>2010/07/03 08:30さん

先日は対戦ありがとうございました^^
普段はノーアイテムで遊んでますが、今回はアイテムの種類が多いので大変ですねw
私は得意のキャラ以外は本当に酷い動きです><
また機会がありましたらよろしくお願い致します^^


>2010/07/03 09:51さん
FC交換OKですよ^^
まだまだ弱いですがそれでもよければ是非フレンドになりましょう。

私の方は0732-2281-1402でお願い致します。
また対戦の機会があればよろしくです^^


>LOWさん
先日は対戦ありがとうございました!
マリカとスマブラ両方で対戦する機会があって嬉しい限りです^^

マルスは私の一番の愛用キャラなのですが、勝てるかどうか微妙な所での接線でした^^;
他のキャラだったら絶対負けてたと思います(´・ω・`)

COM9はやたら強いんですよね・・・人間では不可能な超反応みたいな動きとかw
フレと対戦できないときはCOM9と対戦して遊んだりしてます。

また対戦よろしくお願いします!


>2010/07/05 04:29さん

こちらに返事をくださってありがとうございます^^

私の方も、マリカを優先する事もあり、キャラも全く出ていないので
あまり接続率は高くないかもしれませんが、よろしければ是非フレンドになりましょう!

私の方は0732-2281-1402でお願い致します^^


GCの頃はかなり自分なりにやりこんでいたつもりですが、
今回のCOM9の強さは半端ではないので、自分の実力がまだまだだと思い知らされました。。
私も練習の身ですので、お互い頑張りましょうw

時々接続確認したりするので、もし機会があれば対戦よろしくお願い致します^^
[2010/07/05 23:33] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/38-d13cb1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





