日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

タイマン動画
昨日のフレさんとのタイマン動画をうpしてみました。

画質向上のため変換の形式を少し変えてみたのですが、以前の国内動画よりは少し良くなったかなと思います…
若干投稿容量が上がるのであまり定期的にはうpできないかもしれません


内容はカートVSバイク

せっかくなので今回は先行の練習を兼ねライン取りを自分なりに重視してみましたが
退屈な動画になってしまってると思います(´・ω・`)

お時間に余裕がある方は一度でも見てくださったら嬉しいです。




それにしても、2位の雲率は異常ですね・・・
バイクの方が先行はかなり有利ですが雲が出ると太刀打ちできません;

バウザーやマッハなど使用する時は頑張って前に出るよう走っていきたいと思います。


後は、ライン取りなど上手い人の動画を参考にさせていただいて、もっと成長していきたいですね。

では今日はこのくらいで失礼します。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/42-e84b7844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





