日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

マリカ漬け
SNSにばかり書いていたのでたまにはこちらに。


最近VSの頻度が半端ではないですw
昔と比べるとずいぶんレートを維持できるようになったのかもしれません。

部屋によって多少攻撃的にならないと確実に下位になるので
やはり状態に合わせてプレイスタイルを変えていかないといけないんでしょうか。。

理想なのはやはり、逃げ切りでほぼ設置をしないスタイルでしょうか。
それにはまだ私には走力が足りないのでもっと鍛え上げる必要がありますね…

フレの方々は速い人が多いので参考にさせていただこうと思います。


23時頃の世界

20100709国内


深夜国内
こちらはカズさんから画像を頂きました。


20100710国内


この後セプターに乗って別部屋に入ってみましたが、見事に落ちてしまいました><

やはり私はMiiマッハ、Miiバウザーが一番慣れているようです。
最近ガチ部屋でばかり走っているので、たまにはバラバラな部屋でまったり走ってみたいな?とも思っています。

よく会う方ばかりとの対戦ではなく、様々な方と走っていきたいなと思いますので
いつも高レ部屋にいるというわけではないので
合流される際は注意してくださいね><

では、今日はこの辺りで失礼します。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/12 00:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/12 21:31] | # [ 編集 ]


>2010/07/12 21:31さん
お返事遅れましてすみません。

マリカを続けられるとの事で、嬉しく思います^^
オンラインにストレスはつき物ですからね。
私も何度マリカから離れようと思ったことか・・・・
楽しい事も確かにあるので中々辞められないところに中毒性があるのでしょうが・・・


私もしょっちゅう自分の走りにストレスを感じたりするので分かります><
落ち着いた頃にまたご一緒できることを楽しみにしております。

今後もよろしくお願い致します^^
[2010/07/14 19:06] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/43-a862c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





