日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

マリカ+α
お久しぶりです。

最近マリカの方はTAがやたら熱いですね。
全体のコースを延ばす事ができないので某コースを集中的にやりこんでおります。

一番好きなコース、クッパ城を更新する事ができました!
バグなしで頑張ってみました。
30秒台切るのが凄く大変だった時期が記憶に新しいです。
それなりに成長してきていれば良いのですが…




微妙な走りですが、よろしければどうぞ?。


次は、虹かモンテのどちらかをやりこんでみようと思います。
どうしても私は妥協する所があるので、次は目標タイムが出るまで諦めずにやってみようと思います。


追記にて、私生活やらIN率のお知らせ。
来週から、2週間ほど全くINできません><
また後日SNSの方でも書こうと思いますが、こちらにも書いておきますね。

来月から若干忙しくなりそうなので
車の免許を本格的に取ろうと思いますw

専門学校やら仕事しながら取っておきたかったんですけどね・・・
時間的余裕が全くなかったです(´・ω・`)

なので来週19日から2週間ほど教習合宿に行ってきます。
マリカがしたいのは本望ですが流石に大事な事なのでこちらを優先させて頂きます><
フレ枠が圧迫されてしまう方は申し訳ございません><



テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント

教習所でリアルTAですね!
お気をつけて><
[2010/07/18 04:44] URL | Low #eNVpE0F2 [ 編集 ]


>Lowさん
あまり一緒に走れずに申し訳ございません><

ゲームではバイクばかり乗ってたので今度はリアルの車でTAしてきます(´ー`)ノ
頑張ってベストラップ出してきますね(´ω`)

またマリカのほうでもご一緒できれば嬉しく思います!
[2010/07/18 04:59] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/44-78364b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





