日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

体裁
こんばんは。

来週から車の免許の教習合宿に行ってくるため、しばらくPCがいじれないので
今のうちにできる限り記事を更新していきたいと思いますw

今回はマリカと追記に少し音楽について



今日はかなりの時間VSの方で走っていたと思います。

画像は撮っていませんが、様々なフレの方とご一緒できたと思います。
ありがとうございます^^
最近はなるべく意識して少しでも前に出るよう頑張ってますが
とろとろ走ってしまっていたら申し訳ございません。

最近プロフィールやSNSなど見て少し気になったのですが、
VRなどの書き方についてです。
実力に自信がある方は、9500?9999や9700?9999と書いている方がいますが
いざ会ってみると8000台安定されている方だったり・・・
某BBSなどでそういう、自己推定レートと見合ってない方はかなり忌み嫌われているようですが(´・ω・`)

昔はそんな事全く気にならなかったんですが、
マリカはいつからかレート社会になってしまいましたね。

当初は本人の自由だと思っていたのですが
レートのハードルを非常に高くすると、フレ申請などされる際にやはり期待されるようですね。
ハードルを高くするとそれだけ実力がなければいけませんし
調子が悪くてVRがやたら落ちてしまうと、レートを見て申請されたフレに与える印象があまり良くなかったり…

ちなみに私はガッカリされるのが怖いので未だに9000?なんて本当に書けないでいます。
そうやって書いた瞬間に8000台安定になりそうな気がするんですよね…
本当にプレッシャーに弱いので

なので常にハードルは低く設定していこうと思います。
その方がやはり遊びやすいですし、ストレスも感じにくいですね。

でもまぁ、そのうちは自分に自信が持てるようになりたいですな(´・ω・`)
その為にももっと成長していきたいです。


追記に音楽について
CDやらMDやら掘り出していたら本当に楽しいですね^^
音楽を聴いているだけで一日が過ぎるなんてよくあります。

今日持っているCDを漁っていたら当時から大好きだった曲がありましたw

アーティスト自体はそれなりに知名度はあるかもしれません。


sacra - Diary



PVはシュールで少しふざけている感じですがw
素晴らしい曲です。
PVが気になってしまってあまり曲自体が頭に入らなかったりするので
作業中などに聴かれると分かりやすいかもしれません。

これは何度聴いても飽きませんでした(´ω`)
自分にとっての中毒曲の一つに入ると思います。

ちなみに私のケータイの着信音はこの曲だったりしますw



では、今日はこの辺りで失礼いたします。
おやすみなさい。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/45-d60f0306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





