日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

運の落差
こんばんは^^

SNSの方にも載せましたが一応。


今日はかなりの時間VSで走っていたと思います。
TAもしますがほとんど息抜きみたいな感じになっています。

20100717国内

1位、12位を何度か繰り返す両極端なレースでした。。

この部屋で、野良でお会いした事のあるふうらいさんが今日私のフレになってくださいまして
本当に嬉しいですw
ピーチ使いの方に憧れていたので、是非これからも目標にさせていただきたいと思います。


他に、私なんかにフレ申請してくださっている方々申し訳ありません><

普段グルチャなどでよく話す方皆さんと是非フレになれたらと思うのですが、
全く面識がない方と一緒に走ってみたいという気持ちがやはり強いかもしれません;

特定の方と一緒に走って交流を深めるのも楽しみの一つですが
全く違うフレンドのグループで、様々な部屋で走ってみたいというのが本心です。



かなり前に引退されて全く繋がなくなった方がいらっしゃるので
申し訳ないのですが近々整理させていただこうと思います。。

来週から2週間ほど繋げませんので
整理を行うとすればその後になると思います。

SNSの方にも前日に書きますが、来週からは車の免許合宿に行くので
その間全くマリカできないですw

もし、枠が圧迫される方などいらっしゃればご連絡してくだされば嬉しいです><

申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い致します><




少し話が変わりますが、VSをしていて思ったのですが
運の良さもありますがこのゲームは本当に勝ち方が分からないです。

頑張って1位に出ても棘、
打開しようと思っても事故にあってスター失ったり雷読み間違えたり、
3週目で他プレイヤーから雲付けられたり、甲羅食らったり

様々な下位に落ちる要因がありますね…
棘はともかく、他の要因は本当に私には多いです。

何もかも上手く行かなかったらどうしてもストレスに感じてしまい
モチベーションが上がらずマリカする気自体が失せるのですが
凄く運が良くて勝ち続けると本当に気分がいいので
またVSで走ろうっていう気になってしまいます。

この中毒性をどうにかしてほしいですね。

今日は特にその気分の落差が激しかったと思います。
明らかに運がいい時は何レースも続けて上位を取れたり…
この流れは一体どこで決まっているんでしょうね。

とにかくまぁ、運を味方につける方法が知りたい、と思った今日この頃でした(´ω`)


眠いので意味の分からない文章になってしまったかもしれませんw

また何か更新できればと思います。

では、おやすみなさい^^

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/46-e2b247d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





