日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます
スポンサーサイト

こーりゅーせん+α
こんばんは^^


しばらくブログの方が更新できなくなるかもしれないので
書きたい事全て書いときますw


今日はマリカが少しの間できなくなるため、一区切りとして
チームの交流戦に出させていただきました(´ω`)


画像をお借りいたしました。
vs gat 一覧


仲間の方たちの援護などが強く
いつも以上に前に出る事ができました!

上位3人くらいが味方だと安心して走れますね。
棘などはご愛嬌ですが…


結果

VS gat

ぎりぎりで100点越えできて良かったです!
個人的な初歩ミスがいくつかあったのでまだまだ精進が必要です。

臨機応変な走りができることと
走力自体をもっと上げていきたいです。

TF、Gatチームの皆様お疲れ様でした!
ありがとうございます。



追記に少しリアルの事について
今日は休みでしたので合宿に必要な用品や
夏服などほとんどなかったので友達と買いに行ってきましたw

自分は元々ファッションに全く興味がない方だったのですが
周りの友達など服が好きな人が多いので自分も影響されて今に至りますw

専門学校時代ではかなり派手なファッションとか普通にしてましたが
今となっては少し恥ずかしいです><
シンプルがやはりベストですね。
普通が一番難しいと聞いたことがありますが本当に難しいですw

私はサンダルがあまり好きではないので
海に行く時以外は夏はスニーカー等が多いです(´A`)

けれどものすごく暑いですね。
ブーツなど普通に履けるような涼しい季節が好きですねw

靴の種類や色でも、ズボンとあわせたりするので深いですね。
秋の季節などで下ジーンズ、上ジージャンで上下同じ色の組み合わせの方も稀に見ますが…
中々自分の服装のセンスとかは他人に評価してもらわないと気付きませんね。

雑誌とか一応持ってますが参考になったりならなかったり…
やはり我流で行くべきなんでしょうか。

色々組み合わせて発見するのも楽しみの一つですねw


好きな話はつい長くなってしまいますね。。
今日はこの辺りで失礼します。


SNSや、他の方のブログも合宿中に見て回る事ができたらな、と思います。
一応PCが置いてある部屋もあるようなので…


メッセージ等下さった方、ありがとうございます!
非常に力になりましたw

では、頑張ってきます(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/47-8aeb488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





