日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます
スポンサーサイト

今後のマリカ
ここ最近はマリカから離れてごくふつ?に生活しております。
(正直、マリカを忘れられる日は一日もないのですが)

引退の傾向が強いとは書きましたが・・・
あれからよくよく考えてみたのですが
オンラインで対戦するにおいて、ストレスが溜まる事も
楽しい事があるのも当たり前だと思いますし
多分私の場合、ストレスの方が大きく感じて
つい耐えられなくなってしまった結果だと思います。

TAでもランクインを本気で目指したり
VSでは常にカンストで出入りできるような高レプレイヤーに憧れたりと
色々目標は持っておりました。

努力だけは人一倍しないと駄目な私が
諦めてしまってはおしまいですね・・・。

とあるフレンドの方からも励ましの言葉を頂いたのですが
疲れた時の休息、というのが私にはなかったものだと感じてます、今は。
当たり前のように感じて、マリカを始めてからそれが怠っていたように思えます。
今はマリカから離れて、正直楽になったという気持ちもあるのですが
やはり毎日少し寂しいという気持ちもあります。
大好きだっただけに。。

自己管理がしっかりできていなかっただけなのかもしれません。
それだけ中毒性のあるゲームだったという事なんでしょうか・・・。

疲れている時もTAやVSで
仕事が過酷なのに毎日睡眠時間を削ったりしていたので
溜まりに溜まって押しつぶされそうになっていました。

もう少し、生活習慣を正す必要があったな・・・と今になって気付きました。


とりあえず、まだ休養を取って
落ち着いた頃に、復帰の見込みを立ててみたいと思ってます。
多分、期間的には半年以上頂く事になるかもしれません。
フレンドの皆様、ご勝手な身ではありますが、
もしまだ関係を続けてくださるという方、恐縮ですがよろしくお願いいたします><
そして、申し訳ございません。
また、FC枠が圧迫されてしまう方はご遠慮なくおっしゃってください。

今までありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/29 22:48] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/03 09:21] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/06 00:54] | # [ 編集 ]


コメントだいぶ遅れてしまいまして申し訳ございません><



>2010/03/29 22:48:32さん
お久しぶりです。
こちらにコメントくださいましてありがとうございます!
見ていただいているだけでも嬉しい限りです。

復帰となれば何ヶ月もの間という長期間になるかと思いますが、
それでも待っていただけるのなら本当に嬉しいです><
FC枠が圧迫される事があれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

そうですね~。時間がもっとある時にまたゆっくり走ってみたいです。
そちらとはTAでもよく競い合っていたり、VSでも様々な部屋で一緒に走ったりしておりましたので
正直寂しい状況が続いております^^;

ワルスタゴースト、近いうち返ってくるのかな~と思ってハラハラしていましたよw
私としては限界以上の走りが発揮できて今のタイムですから…あれを返却されるともう私の立つ瀬がありませんw
他のコースで負けている所が多いので、、せめて自分の好きなコースだけは譲りたくないですw

色々書いてくださってありがとうございます。
こちらとしては復帰を待たせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、いつかまたご一緒できることを心待ちしています。
また何かの形でご一緒したらよろしくお願いします。


>2010/04/03 09:21:12さん
お久しぶりです。
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

FC残してくださるとの事で、ありがとうございます><
貴重な枠に私なんかのFCをとって頂いていいのだろうかと思ってますw
私は、本心から言えば明日からでも復帰したいと思っているんですけどね。
でも、本当にマリカを楽しむ為に復帰できるのは、やはり半年くらいの期間が必要になる可能性が高いです;

確かに、マリカに熱中していた当時、ピークだった頃は1日遊んでいないだけで1ヶ月くらい遊んでないような、
そんな不思議な時差ボケに陥っている事がありましたw
でも、意外にも1週間以上経つと何か切り抜けられるんですよね・・・
よくよく考えてみると寂しい事なんですけどね;

Miiが時々変わってたりするのは、接続だけならする事もありますw(TAのランキング見る事がたまにありますので
VSで走るのはまだ先になるかもしれないです。
またいつか一緒に走れる時があればその時はよろしくお願いいたします。

こんな私とフレンドでいてくださってありがとうございます^^


>2010/04/06 00:54:38さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

ROKは確か、カメック使いでランカーの方ばかりのチームだった気がします。
かっこいいタグだな~と思ってたら、そういう意味があったんですかw

そんな方と普通にフレンドになれるとは凄いですね・・・
もう、私では完全に手の届かない所に行っておられるようで
嬉しい気持ちと、自分も復帰したら前以上に成長しておかないとな~という気持ちが混ざってますw
なんにしても、おめでとうございます^^

FCを残してくださってるようで、少し申し訳ない気持ちがあるのですが
また楽しく一緒に走っていけることを楽しみにしています。
ありがとうございます。
[2010/04/13 01:27] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/5-f9f23675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





