日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

オワタ
SNSでばかり書いていたのでたまにはこちらで
マリカについて。

今日のVS
20100816国内

ミヤさんから画像をいただきました、ありがとうございます!

今日は調子も回線も悪く、切断されたり
アイテムも10位以降で茸3以外出ない
上位で取ると必ず雲という乙展開
1位出た瞬間に必ず棘
全レース雷一回も読めない
実質の走りも終わっていたのでこの後たちまちVR落ちてしまいました^^;

野良だと、あまり気にする事もないのかもしれませんが
周りのフレの方が私より全員高レなので
どうしても申し訳ない気持ちになりますね。

9000VR以上のフレの方を募集している人も多いので、
いつ8000台になるか分からない私が本当にフレでいいのか不安になる事もあります。
運よくVRを維持できているときは思わなかったのですが
久々に自分の走りに嫌気が刺した日でした。

あまりに不運が重なると何をしても勝てませんね。
今日はゲームすべきではなかったのかもしれません。
色々な部屋に行ったけどどの部屋も最悪な結果。
こういう日が続くと本当にVS引退とか考えざるを得ないかもしれませんね…。

暗い内容になってしまいましたが明日はまた普通に走ってみようと思います。
まだまだ迷惑をかける私ですが、フレ関係を続けてくださる方よろしくお願いします。

では、おやすみなさい。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/18 00:19] | # [ 編集 ]


>2010/08/18 00:19さん
返信が遅れましてすみません><
ブログの方も見てくださったなんて嬉しいです^^

VSは最近ストレスが溜まる事が多いですね><
攻撃的な部屋や、自分の実力のなさで様々なストレスの要因になる事があります。
運の悪さも重なって全く勝てないと本当に楽しくないですよね…
勝てるときは勝てるのに、一体どこでこの流れが決まっているのでしょうかw

またご一緒しましたらよろしくです^^
[2010/08/24 10:17] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/27 23:15] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/51-d767a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





