日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます
スポンサーサイト

マリオカートwiiについて
こんばんは。

本題に入る前に、リアル生活の方ですが
来月から若干忙しくなるかもなので
接続率のほうが落ちるかと思います。
フレ枠が圧迫されてしまいそうな方は是非私の方にご一報くださると嬉しいです。


続きは長くなるので追記にて



マリカについて、接続率と書きましたが
リアル生活とは関係なくマリカ自体が嫌になってきたので
自動的にINすることが減ってくるかもしれません。

最近、本気でマリカを売りに行こうかなとも考える事があります。
売りに行かなくても、やりたいときだけマリカで遊べばいいんじゃないかなと考えた事もありますが
目の前にあるだけで遊ぶ意欲があるわけでもないのについWiiを起動してしまう中毒性があるので
禁煙や禁酒みたいに目の届く所にないほうがいいんじゃないかな、と思ってます;

で、理由としましては、
今以上の成長が全くない
VSでのストレスが酷すぎる
周りの方々が強くて自分の下手さが明らかになる


以前自分の使いたいマシンやキャラを使うと一瞬でレートが総崩れしてその部屋で場違いな存在になる事もあって、
それがトラウマで最近はガチマシンばかり使用して少しでも周りの人達に追いつこうとしていますが
もうその時点で楽しめなくなっているような気がします。
交流戦等にも参加させていただいていますが、自分に経験がないのはありますが同じチームの方に迷惑かけてばっかりです。
自分には野良の方が合ってるのかなと思いつつも、野良でも最近は負けっぱなしで何も楽しめないのでこのゲームの意味自体を感じません。

フレンドの方々は本当にいい人ばっかりで私なんかがフレでもいいのだろうか、と思いつつもよくご一緒させていただいてますが
少しでも速いと思われたくて頑張るものの、最下位安定になって逆にストレスを倍増させる事が多く
正直このまま続けるのは辛いです。
自分の実力のなさにはもううんざりでやはりこのゲームは不向きだったのかなと思います・・・

この1年間びっしりとやってきましたが、フレンドの方々がいなかったらここまでのめりこむ事はなかったと思います。
改めて、フレンドになってくださった方ありがとうございます!
私なんかとフレンドになっていただいて大変嬉しい限りです。

元々は非常に苦手なゲームで、やり始めの当初は周りの方々と比べ明らかに自分が一番下手糞なのがいつもの話ですが
こつこつ練習してきたお陰でここまで走れるようにはなりました。

引退宣言のようですが、まだどうなるかは決められないです・・・
正直な所引退という線も考えてはいますがフレの方々に申し訳ないですしもうちょっと頑張りたいかなという気持ちもあります。
もしかしたらまた意欲が沸いてくるかもしれませんのでまたその時ご一緒できればと思います。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。


最後にちょっとしたライセンス情報
1ヶ月前くらいのです。
画質が非常に悪いです><

走行距離

走行距離はサブのほうもあるんで合わせると12万前後はあると思います
そう考えると結構な時間やってますね。。
走行距離の割りに腕がないのは仕様ですが


1位率

あと気になったのは1位率について
運よく1位を出ることがあっても展開が悪すぎて下位ばかりなのであまり意味はない気がしますが…
ちなみに現在は29%です(´A`)
標準がどれくらいなのか少し気になりますね。


そんなこんなで、長くなりましたがしばらくマリカの方はご無沙汰するかもしれません。
色々とご迷惑おかけいたしますが、またご一緒できることを楽しみにしております。

では失礼します。

スポンサーサイト

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/29 10:57] | # [ 編集 ]


>2010/08/29 10:57さん
返信随分遅れまして申し訳ございません><

しばらくマリカは本当に休止する事にいたしましたので
当面の間はご一緒できないと思います><
もし、FCの方が圧迫されている場合はご遠慮なく整理してくださって結構です;


確かに、高レになるほどマシンやキャラなど定着してしまっている気がします。
交流戦等は特にキャラやマシン補正などが目立っていますね。
勝つ事を重視で対戦するのは、負けた時は多大なストレスになってしまいますからね・・・

理想的なのはやはりレート等気にせず、楽しく走れる事でしょうか。

私も、いつの間にか強マシンに定着してしまったクチなので
常にレートや体裁など気にするスタイルとなってしまったのが自分には合わなかったのかもしれません。。

いつか復帰した時には是非フレの皆さんと楽しく走れたらと思っております。
もし、まだ私とフレ関係を続けてくださる場合は是非よろしくお願い致します。

では、失礼します!
[2010/09/18 03:07] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/53-e00fbdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





