日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

ご無沙汰です
お久しぶりです。
随分更新が滞っちゃって申し訳ございません・・・

一応SkypeやSNSなどの方は時間があるときに確認させていただいています。
このブログを見てくださってる方がいらっしゃるか分かりませんが
少しリアルの事を書いていきます。

長くなるので追記にて
まずは、マリカのほう全くINすることができずフレの方々申し訳ございませんm(_ _)m
モチベーションの問題もあるのですが半分はリアルの関係もあって
今後IN率が元通りになるとは正直断言できない状態です。
別ゲなどする気になれないので、マリカをしない自体私にはゲームに触れていないのと同列かもしれませんw


私のFCの方の整理についてはお任せ致します><
全く繋ぐ事がない状態なので残してくださいと申せないので本当にFC枠が圧迫されてしまっている方は
ご遠慮なく削除してください><
お手数をおかけして申し訳ございません。

稀に繋いでTAランキングなど拝見する事があるので
もしかしたら私のMiiが変わっている事もあるかと思います。
ですが今後のリアルの事も踏まえ、復帰できるとは言い難いです。
今更こんな事を言うようになるのもなんですが、フレでいてくださった方々には本当に感謝しております。

あまりにも私より実力が上の方が多く、フレになってくださって恐縮です。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

当初は9000VR維持など到底考えていなかったことですが
ここまで成長できたのは本当に皆さんのお陰ですね。
元々自分に不向きなゲームだったのですが、本当にマリカはいい経験になったと思います。

ありがとうございます!!

復帰の可能性があるともないとも言えないのですが。。
皆さんのFCは全て残します。
もし、今後お会いする時があればその時は宜しくお願い致します。


マリカについては以上です。


後はリアルについて。。


前職から3ヶ月ほどが経ってようやく新しい就職先が決まりそうです。
今地元は広島なのですが早くて今月中旬から、名古屋に引っ越す事になりそうです。

今までに一人暮らしの経験はないし、仕事内容も未経験の事なので
正直不安でいっぱいなのですが、名古屋には知り合いの方もいらっしゃるので
多分頑張れると思いますw
不安も勿論ありますが少しばかり楽しみでもあります。

アパート暮らし等でネットが繋がらない環境も場所によってはあるみたいなので
普段ネットが当たり前の生活なのでそうなると厳しいですね…

今持っているWiiも暇になると思うので持って行くと思います。
ネットが繋がる環境であればもしかしたらマリカする事もあるかもしれません。

仕事も勿論重要ですが個人的な夢など追いかけていけたらなと思います。
職場の人などによく訊かれますが私の年齢だと
結婚等もそろそろ視野に入れる必要も出てくるようで
そちらの方は仕事以上に苦労しそうですねw
周りの事が落ち着いたらまたゲームでもしていきたいものです。

色々考える事など多くて中々まとまりませんね。。
自分がだらしない所もあるのですが
頑張っていきたいと思います。


とりあえずは以上です。

また何かあれば更新していこうかなと思います。

ではでは?

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/11 01:03] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/12 22:50] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/55-c7b04b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





