日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます
スポンサーサイト

ご無沙汰しております・・・。
お久しぶりです。
随分と更新が滞っちゃって本当に申し訳ないです。
(因みにネカフェからの書き込みです)


まだこちらのブログをご覧になっている方はいらっしゃるのでしょうか…
連絡が遅れてしまって本当にすみません><


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今までネットできない環境だったので近況が把握できていないのですが…
風邪とかも流行っているので気をつけましょう。



ここ3カ月くらい、名古屋に引っ越してからネット環境もない田舎な所だったんで
勿論マリカとかもできるわけもなく、仕事一筋な日々が続いておりました。
名古屋っていうだけで都会なイメージですが場所によっては田舎な所もあるみたいで
やはりどこかで暮らすというのは環境を整えるのに何より苦労するようで…

んで、色々ありましたが、結局仕事が酷過ぎるんで早くて今月くらいから地元に帰る事にw
収入も地元で働いていた時と比較して明らかに不安定なのでリアルに言うと生活すら続けていくのが危うい状態(´A`)
今の自宅にいても会社先のPCメールやら電話やらで非常に悩まされて全く休めないんで
とりあえず身体を休めるという意味でも地元に戻ろうと思います><


普段ネットを毎日していただけに1日できないだけでも不満に感じるほどでしたが
1ヶ月以上できないとそれが当たり前の生活になってしまうのが怖いですねw

ネカフェに行けば事足りるのですが最寄りのネカフェすら遠くて交通費がかかるという…
洗濯機とかもないのでコインランドリーで過ごしてますが
収入が少ない割に出費が多すぎて本当に厳しい生活ですね。。

こっちにきて遠方だから一緒に遊べる友達とかもほとんどいないので
精神的にも寂しい生活が続いてました;;
地元に帰ってゆっくり羽を伸ばしたいと思います。


マリカについて。

Wiiは健在なので環境が戻り次第、時間が許す限りにでも復活していけたらなと思います。
しばらくの間腕が非常に鈍っていると思うのでその辺の問題はあるかもですが…

フレンドさん方はお元気にしていらっしゃるでしょうか。

連絡できずに長期間休止しちゃって本当にすみません><

ちなみにSNSの方はパスワード忘れちゃってログインできない状態です(`・ω・´)

では、また何かあれば書いていきたいと思います。
失礼します?。
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/20 00:15] | # [ 編集 ]

お久しぶりです。
>2011/04/20 00:15さん

コメントありがとうございます^^
まだこちらを見ていただいたようで嬉しい限りです。
SNSもログインできない状態が続きましたのでフレンド方の接続状況が全く掴めませんでした。。
申し訳ございません。

最初に、マリカーの件についてお答え致しますが
接続率としては週一、それ以下だと思いますが現在も一応続けております。
ブランクもあり以前よりも下手になっておりますが交流戦等に誘ってくださる方もいらっしゃいますので今後も適当に繋いでいければと思ってます^^

コードについては、私としては今後新規のフレンドを募集するつもりはありませんので
現在いらっしゃるフレンドのみと今後も走っていければと思います。
ですので、そちらがアカウント変更されたのであればもしよろしければまた新たにフレンドとしてご一緒できれば一番嬉しいです。
私の接続率はかなり悪いですし、寧ろフレンド方に申し訳ない程ですが
それでも今いるフレンド方が大事ですし、特に昔からフレとして付き合っている方はとても貴重ですので、そちらさえよろしければまたフレンドになっていただきたいです^^

また、仕事面では今の所は以前より余裕を持って安定しています。
それでも日常で考え事はつきものですが、何事も焦るのは良くない事が分かりましたので今後はもう少し慎重に生活を送っていこうと思ってます。
真面目に生きるのが馬鹿馬鹿しい、なんて思った事もありましたが県外に出て良い出会いもありましたので、これからも真面目に頑張っていこうと思います^^

今回の震災では、そちらの方は大丈夫でしょうか?
そちらの住まいは凡そ震源地に近い所だったと思いますが、被害がないか心配です。

最近マリカを始められたと言う事ですが、是非またご一緒できる機会があればと思います。
では、長くなりましたがこれにて失礼いたします。
[2011/04/20 14:51] URL | ろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/56-8bfb7dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





