日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

ご無沙汰しております
お久しぶりです。
随分の間更新が滞ってしまい申し訳ございません。
マリカフレンドの方へ、ありがたいコメントをしていただきありがとうございます><
非常に嬉しかったです。
基本的にこちらへくださったコメントは何度も読み返させてもらってます。
沢山の優しいフレンドさんを持って幸せです。
また後ほど一人一人に返信させていただきます。

追記にて最近の事

最近はマリカはおろか一切ネットにすら触れられなかったのですが、、
その理由として、リアルの関係で軽い胃潰瘍になって全くネットできなかったです。(現在はだいぶ回復しました
予めいつか身体を壊すかと思っていましたが、やはり良い傾向ではなかったようです。
今のこの仕事状況は9月前後まで続くという事で、
今日「もう続けるのは無理そうです」的なことを上司に思い切って言ったのですが
結論を出すのがまだ早いと返され、現状どうしようかと悩んでいる所です。

仕事自体はいくらきつくても我慢していこうと思うんですけどね。
どうしても生理的に受け付けない人がいるので正直きついです><
あまりこういう事は言いたくはないのですが、
第一印象が不潔というのは一番無理なタイプです・・・
私はこう見えて犬のように鼻が利く所があるので臭いには非常に敏感ですw
髪型や服装でも清潔感って大事ですよね。
そういうのは自分で気付くより、人に言われて気付くものなんでしょうか。
性格だと変えるのは難しいですが、見た目だけでも直してほしい。。

今の自分の心情だけを書くと暗い内容ばかりになりそうなので
少し前向きな内容を書きます。


―――――――――

マリカーは基本的に激しいゲーム(?)なので
非常に元気な時ではないとできませんw
一応、たまにですがTAのフレンドランキングを
見させてもらったりしています。
フレンドさん一人一人の記録を見て更新されていると、
嬉しい気持ちとちょっとだけ悔しい気持ちがあります。
いつかまた皆さんとゴースト送りあったりVSで一緒に走ったりしたいです。

当分の間休止でほぼ引退に近い形になると思いますが、こんな私でも
お付き合いしてくださるという方、恐縮ですがよろしくお願いします><



で、全くゲームとかしないというのも逆にストレスなので
毎度おなじみPCソフトを先日購入しました。

初音ミク

主にニコニコ動画でよくうpされている
初音ミクという歌制作ソフトです。

初めは「素人でも簡単にできるかな・・・」なんて甘い考えを持っていたのですが
機能が多彩すぎて訳分かりませんw1曲作るだけでも非常に大変です。
私が物覚えが悪いのもあるのですが、、専門知識が多すぎです。
正直簡単にできるかもしれないとか侮ってました。

一応オリジナル曲を現在作成中なのですが
あまり時間を費やせません。。のんびり作ってみたいのですが・・・
歌詞や曲イメージはできてるのですが歌わせるのが難しいのでコツコツやっています。
完成はいつになるやら気が遠い。。

いつか完成したらニコニコ動画にうpしていきたいと思ってますw
その中でも、プロの歌手のような曲を制作してる人もいて
知名度が上がるとCDアルバムが販売されたり某音ゲーにも収録されたりと・・・
自分の作った歌が有名になるとは凄いですね。それほど嬉しい事はないだろうと思います。
とりあえず私は、一人でも聴いてもらえたら嬉しいなと思って完成に近づけて頑張ってみます。

音楽は聴くのも歌うのも好きですが、作るのもまた別な楽しみがあっていいですね^^


では、あまりブログを更新できないかもしれないのですが
また何かあったら更新していきます。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/15 12:51] | # [ 編集 ]


>2010/04/15 12:51:08さん

わざわざこちらまでコメントいただきありがとうございます。

上司に対して言う事は、人の性格によってまちまちだと思いますが
自分の性格だと、やはり打ち明けるのには勇気が必要です><
身近な話で言うと、Skype等でメッセージを送ったりするのにも戸惑いますw
話したい事があっても、いきなり送ったら迷惑に思うんじゃないかとか
そういう雑念が入ってきて結局何もできないタイプです。。
全ては受身になってしまうんですよね、恥ずかしながら・・・。
励ましのお言葉ありがとうございます。

マリカについてですが、基本繋ぐ時はTAランキングを見ている事が多いですが
今フレンドさんは誰かやっているのかなーとか時々見たくなる時ありますよ。
本格的にVSできるようになるのはまだ先の話になるのですが、どうしても遊びたくなった時はTAする事もありますw

一応、今は某歌政策ソフトで遊んでいますがやはり疲れているときは何もしないに限りますね><
マリカのようなゲームだと特に元気がなければできませんし・・・
状況が落ち着き始めたら復帰の見込みを立てていきたいと思ってます。

確かに、周りの環境によって生活は大きく変化しますよね。
マリカのIN率が分かりやすいと思います。
体調管理、なんて今の私が言うのはおかしいかもしれませんが
そちらはあまり無茶されないようにしてくださいね><

私も、また交流の機会があれば嬉しく思います。
今回の件でご迷惑おかけしていますが、何卒よろしくお願い致します。
[2010/04/21 12:34] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/6-0e1769f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





