日常オンライン日記。
ゲームや漫画、その他リアルでの出来事を書いていこうと思ってます

お知らせとか
こんばんは。
前回の更新からあまり間隔は空いていないですが
密度の濃い日が続いたので色々お知らせしたいと思います。


続きは追記にて
リアルの生活に整理つきましたので
マリカの方も復帰の目処がつきました^^

本当なら8月、9月に復帰(それも確定しない状態)だったのですが
早くてGW空けくらいから普通にマリカできそうな感じです。
自分が何もしなければ環境というのは変わりませんね。。
自然に変わる事はあるかもしれないのですが、いつまで経っても受動的というのは
どうしても周りに合わせようとしたり、我慢する事が多い立場に立ってしまうように思えました。
このまま自分から動かなければ将来どうなっていたんだろう、って不安に思った時は
その時点で行動できるような人間になりたいものですね。

2,3ヶ月くらい休止していたマリカですが、ようやくまた遊べる事ができそうです。
で、皆さんとしばらくの間一緒に走れなかったという事で
5月末あたりにルームでも開こうかな?と思っております。
流石にいきなり対戦ではブランクがあって元より酷い走りになってしまいますので
ちょくちょく練習を積んでいきます^^

フレンドの皆様、ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした><



マリカとは関係ない話になりますが。


ちなみに、GWは5/3から大阪へ三泊ほど観光で行く予定ですw
私は山口県民(やや広島より)の地元出身なので都会に出るとやはり違いますね?。
ここ数ヶ月あまり息抜きという時間もなく、人付き合いも悪くて色々辛かったのですが
少しずつ取り戻していきたいですね。

写真とか撮ったらこちらのブログに載せるかもしれません^^

もしお会いしたらよろしくお願いします・・・と言いたい所ですが
もし会ってもお互い絶対分かりませんね。。顔も知らないわけですし・・・
1日目は大阪在住の友達と終日一緒にいるのですが、2日目からどうしようか迷ってます。
ゲーセンのマリカーでもしに行きましょうかw
遠出して日帰りは何か勿体無い感じが個人的にはするので
充実した休日をたまには送ってみたいですねw


フレンドさんにも言葉を頂いたとおり、ゆっくり休息を取って
それからまた今後の事を考えていきたいと思います。

優しいコメントを下さった方々、本当に有難うございました^^
こんな私ですがこれからもお付き合いくださると嬉しい限りです。

では今日はこれで失礼します。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/27 20:22] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/27 23:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/28 04:18] | # [ 編集 ]


>2010/04/27 20:22:58さん
マリカについては、休止する前より今のほうが熱が上がっている気がしますw
時間が許す限りできるだけ繋いでいきたいと思います。
ご一緒しましたらよろしくです^^

3日から大阪行ってきますw
車で行ける距離って言うのは羨ましいですね~。
私の場合は交通費がやはりかかりますね。。
確かにゲーセンは多いイメージがあります。

大阪城も行ってみるかもしれませんw
今まで大阪に観光で来た事もあるのですがまだ行った事ないんですよね。
この機会に、色々回ってみたいと思います!
色々教えていただいてありがとうございます^^


>2010/04/28 04:18:10さん
嬉しいコメントありがとうございます^^
そうですね。プライベートの時間というのは凄く貴重なものだと感じてきましたのでこの際に楽しんでみたいと思ってます。
休む事の大切さはいざ自分が休めない状況になって初めて気づきましたね。
普段さりげなく休んでいる時にはありがたみには気付かないんですけどね。
不思議なものですねw

マリカのほうですが、早速昨日合流させていただきました^^
ブランクもあって変な走りになってたら申し訳ないのですが、
自分としては凄く楽しかったのでつい長居してしまいました><
久々にご一緒できて嬉しかったです^^
ルームについてですが、是非参加していただきたいです。
フレンドさんのご都合もあると思いますので、また日時等決まりましたらこちらでお知らせしますね^^

で、弟さんのFCですが、勿論整理しておりません。
Wi-Fiの方でもご一緒できないのは確かに残念ではありますが、私はTAだけのフレンドでも全然大歓迎ですよ^^
それに、FC枠の方にもまだ空きもある状態ですし、ゴースト交換もよくしていただいていますので
枠が圧迫されるという事はありませんので、整理は全く考えていません。
できればTAだけでもフレンドを続けられたらと私は思ってます。

当ブログの方を見ていただいてありがとうございます。
面白い記事は書けませんが、今後もちょくちょく更新していきたいと思いますので
もしよろしければ是非見に来ていただきたいです^^


[2010/05/02 01:44] URL | ふるすろっと #zBhNxkcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fullslot11.blog63.fc2.com/tb.php/8-2f3fc725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ時計



カレンダー(更新履歴など)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ふるすろっと

Author:ふるすろっと
マリオカートwiiを主にやっています!
簡単なプロフィールをここに。

【Mii】lot+
【FC】4898-1239-6291
【VR】平均9000前後
【接続時間帯】平日は21時から25時あたりまで(元気な時は26時まで繋ぐ事も
休日は不定期で繋いでいます。
【BR】こちらは全く触れてないので未記入です

現在はフレンドを募集しておりません。



では、よろしくお願いします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





